今日の黄金伝説は、スリムクラブが沖縄縦断3000円の旅に挑戦

スリムクラブが沖縄縦断3000円の旅に挑戦

2011-08-04 17:56:45

 

沖縄縦断と言って、思い出すのは?!

 

俺を知ってる人は、

きっと
俺が当時 彼女だったさおりと一緒に

沖縄 最北端の辺戸岬から
沖縄 最南端の喜屋武岬まで、

約130キロを歩いて縦断しゴールの辺戸岬で

夕日をバックに
プロポーズをしたというのは有名な話ですね(笑)

 

images-8

 

そして、
もう歩きたくないと思っていたのに

翌年は、夫婦として
友達も参加して3人で一緒に歩きました☆

 

その沖縄縦断ネタをパクった人が(笑)

 

その名も
沖縄県出身の芸人さんである「スリムクラブ」

 

 

今日の19時から放送される
「いきなり!黄金伝説。」で

スリムクラブが
「沖縄縦断3000円の旅」に挑戦。

 

最南端の喜屋武岬から最北端の辺戸岬まで、
約130キロを歩いて縦断する。

 

その間、所持金の3000円で飲食を賄わなければならず、
ファンや町の人からもらうのはNG。

 

彼はは無事にたどり着くことができるのか。
まずは那覇市を目指して喜屋武岬をスタート。

スリムクラブ「黄金伝説」沖縄130km歩く

 

てな感じで、
スリムクラブが沖縄縦断するらしい。

 

体験者として言わせてもらえば、
3000円って楽勝でやんす(笑)

 

歩いていると、ヘビーなもんは食べたくないし
体が重くなるからね~

 

俺たちは、2日半かけて歩いたけど
スリムクラブも2泊3日での挑戦みたい☆

 

今日の黄金伝説は、楽しみだわ~(^ω^)

 

追伸
スリムクラブもパクっちゃった(笑)沖縄縦断!

もちろん、今年もやっちゃいます☆

今年は、10名前後の参加者と一緒に歩く予定です。

なので、
サポートしてくれるボランティアを募集していま~す!

 

夜道を車のライトで照らしたり
おにぎりやドリンク作ったり
荷物を運んだり
頑張れ~って応援したり

 

そして、
ゴールでは一緒に感動の涙を流す!

 

出来る範囲でいいので
沖縄縦断に、サポートとして一緒にチャレンジしましょ~ヾ(^▽^)ノ

ABOUTこの記事をかいた人

あなたの人生(ストーリー)が志事になる! 【ストーリー起業法】マスタースクールを主宰し、自分自身や家族、仲間など大切な人を大切にしながら自分らしく生きるライフスタイルを送る。 自分らしさをビジネスとして融合させることが得意。 未来に絶望していた僕が本当の自分を取り戻すまでの軌跡は 著書『僕らは、自分の生きたい人生を生きることができる』にまとめています。