【7/4(土)講座「性同一性障害を越えて」】

【 君にしか生きられない人生の見つけ方 】

(2015-7301327274.pub)


明日の14時から、
なは女性センターで講座やりま〜す!!!

LGBT、セクシャルマイノリティーの話だけ、ではなく。。。

「あなた」自身が「自分の人生をどう生きていきたいのか?」
そのヒントとなるようなお話をします(^^)v

関心のある方なら、どなたでも参加無料なので
ぜひドタ参加お待ちしていま〜す!!!

 

==============================================

性同一性障害の当事者である講師の半生、分岐点、決意、その後の道のり…

自分史を語り始めた性的マイノリティは既に何人かいますが、
澤岻さんのお話はひとつの「体験談」以上に聞き手に響きます。


誰もが(性的マイノリティ当事者であるか否かにかかわらず!)
「ここから始めてみよう」と感じるような、なんらかの生きづらさを抱えるすべての人に聞いていただきたい講座!

 

※下記遵守いたします。安心してご来場ください。
・ご予約はニックネームで結構です。
・講座当日はご本人確認等の受付は行いません
(ご予約は資料準備+急な変更のご連絡のためです)
・講師以外の写真撮影は一切行いません+禁止いたします
■レインボー講座第1弾『君にしか生きられない人生の見つけ方~性同一性障害をこえて~』

□日程 7月4日(土)
□時間 午後2時00分~4時00分
□講師 澤岻良心氏(株式会社rainbow innovation代表取締役)
□会場 なは女性センター第2学習室
(なは市民協働プラザ1F)
□定員 50人(事前申込先着順)
□無料講座
※受講のお申し込みは098-951-3203までご連絡ください。

ABOUTこの記事をかいた人

あなたの人生(ストーリー)が志事になる! 【ストーリー起業法】マスタースクールを主宰し、自分自身や家族、仲間など大切な人を大切にしながら自分らしく生きるライフスタイルを送る。 自分らしさをビジネスとして融合させることが得意。 未来に絶望していた僕が本当の自分を取り戻すまでの軌跡は 著書『僕らは、自分の生きたい人生を生きることができる』にまとめています。